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201401062356417de
704:2014/06/11(水) 00:49:06.73 ID:

やっぱり同じようになってる人いたか。スレで一切言われてなかったから俺だけ?ラッキーとか思ってた
ポルナレフは完全にバグだからいいんだけど、カーズの冷凍法現象はこれから範囲の狭いCSの対策に使えそうな気もしなくもない

763:2014/06/11(水) 01:13:50.71 ID:

>>704
カーズはわからないけど、ポルナレフの方は敵ユニットの上限攻撃回数が関係してるんじゃない?
CS発動の前に既に4回(多分)ダメージ食らってれば、その後ポルがCS発動しても上限攻撃回数に達してるので動き回るだけになるという。
そういう仕様
765:2014/06/11(水) 01:15:37.34 ID:

>>763
上限無いと鎧脱いだポルポルさんとか皆殺し待った無しだもんなw
790:2014/06/11(水) 01:28:40.77 ID:

>>763
つまり簡単にすると、相手には攻撃を当てれる回数が決まっていてCSスキルが発動する前に回数を消費しちゃってるから後はどれだけ動こうと当たらず動き回るだけになる。でオッケー?
あと、ただ動き回る状態でも冷凍法は発動したから…これってどういうこと?
870:2014/06/11(水) 03:37:20.72 ID:

>>790
その理解で合ってると思う。
例えば雑魚はズィーズィーのアビリティで移動距離が伸びていても、だいたい1回か2回で攻撃が終わるよね。
ただ公式にアナウンスされてるわけじゃないから、挙動を見た上での推測であるということを初めに言っておくよ。
気化冷凍法は敵ユニットの攻撃ターン中の接触時に発動するだけで、攻撃回数の消化は関係ないんじゃない?
872:2014/06/11(水) 03:46:33.31 ID:

>>870
敵のコンボ数が関係あるのかな
敵ズィーズィーのアビリティの説明に「コンボ数が2増える」って書いてあることから、敵の攻撃回数に上限が有るみたいだし
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