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897:2014/05/24(土) 22:56:39.97 ID:

シーザーの再配置は昨日も誰か言ってたが、法則性がある可能性が

まだ検証回数少ないけど、

ギザギザ大ボス(イベントボス等)
→60°・120°・180°のどれか変更

角ばった少し大きめの敵(ホルホース等)
→30°変更が殆ど

みたいな結果になってる

んで、範囲に弱点ある敵が複数入ると0°変更が混じる事があるっぽい

909:2014/05/24(土) 23:06:31.65 ID:

>>897
ということは3/4の75%の確率で見える位置に弱点移るのか
優秀じゃん
911:2014/05/24(土) 23:08:18.87 ID:

>>909
均等割り振りじゃないかもしれん
検証だと60°が頻繁に発生した

割り振りにもルールがあるのかも知れんが、まだルールが見つけられない…

914:2014/05/24(土) 23:09:14.11 ID:

>>897
この人か

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/05/23(金) 12:42:58.34 ID:xf94Ikyx [16/25]
シーザーの弱点変更、何回かやってみて
八角形型の敵なら30度動く、BOSS型の敵なら60度動くと思うんだけどデタラメ?


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