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ワムウ
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 19:20:58.08 ID:6tfBbJ3S.net
本スレでヤムウが強いと言われているが理由がイマイチわからないんだけど
どういった運用がよいのか教えてください

後、カジノでカエルの使うユニットに悩んでるんですが、
ジョペリ+2か新新典明+1、どちらに使うのがベストか
アドバイス頼みます

 

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 21:20:51.19 ID:JvkGejQe.net
>>751
ユニットが動かずに移動系のCSになる。
例えば海中戦のテニールアビ発動で、奥に居ても倒せる。
範囲系のCSと違って吹き飛ばず、思い描いたイメージのまま当てられる。
弱点以外に当たっても遅延が取れる。
ガンガン装備していれば、ゲージの維持も容易。
思いつくのはこのぐらいかな。

 

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/14(火) 08:50:22.05 ID:IGTgGyDS.net
>>752
なるほどそういうことなんだ理解
ヤムウと新新院のCSはそれで行くとヤムウのほうが
上という認識になる?
個人的には新新院のCSはかなり火力が有るように見えたのと
弱点に当たると一応、カウント増えてる様な気がしたんだが、、、

 

794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 12:52:05.25 ID:SPVeof0x.net
>>766
花京院とヤムウは一長一短。
CSが打てない状況なら、意図的に止まれてアビの発動し易い新新院に分がある。
反対にCSを打ってカウンター系を倒してから1MOREで移動攻撃するならヤムウ。
やはり仙道の存在が大きく、フレと合わせて1ラウンドからガンガンなしでもヤムウは連発可能。
あとはそれぞれのスタイル、好みとしか言えない。

 


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