ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ攻略まとめ|攻略・まとめ・速報アクセスランキング


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公式
820:2014/07/10(木) 22:02:48.04 ID:

アビで弱点突くタイプって正直安定性なくね?
ボスの時に狙えるかどうかなのに、リターンが次のターン限定でATK+100%とか
初撃よりもコスパ悪いしさ
難度の割にリターンが小さすぎる
825:2014/07/10(木) 22:09:33.21 ID:

>>820
おれは恩恵の方がでかいって思ってるし使えると思ってるけどな
みんなが使ってるから使ってるのか?
828:2014/07/10(木) 22:11:49.14 ID:

>>825
正直障害物や重い敵さえなければ
弱点突くよりも移動アップ系にコンボ系かませた方が強力だとは思うんだよ

829:2014/07/10(木) 22:12:16.94 ID:

>>820
次ターン発動系は最初からザコには使えないって割り切って使わないとね
BOSS戦で大活躍出来るだけでどれほどの恩恵があるか
826:2014/07/10(木) 22:10:02.75 ID:

あとスマッシュ系アビも条件付きでしか発動できないのが多すぎる
特定の属性対象とか複数敵が範囲内にいるかどうかとか
混戦の雑魚散しでならいいけど、タイマンや強敵へのメリットが小さい
830:2014/07/10(木) 22:12:53.28 ID:

>>826
そりゃスマッシュはタイマン様ではないからな
タイマンや強敵には蘇生ナレフとか雑魚戦は無視したスキル構成にしなければ、ゲームバランス崩れまくりだろ
833:2014/07/10(木) 22:16:16.02 ID:

>>820
>>826
スピブハンカチしたら10ヒットなんて余裕で超えるから実ダメージはアタック比で1000%以上UPだから
仮にスピブなくても3ヒットで300%越えるわけで

あとスマッシュアビも色々あるけど雑魚用ボス用あるわけのに両方で使えないとか
逆にどこでも最強とか戦略もクソもなくて楽しくないでしょ

てか1回使えば分かるだろうこと分かってないし愚痴が的外れすぎ


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